人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京遠征1日目 Chage Live ファイナル参加

前日早く終わらせようとしたのに結局残業で21時すぎまで仕事したおかげで帰ってから支度をしたので完全睡眠不足で東京へ向かいました

お昼は渋谷ヒカリエの予定でいましたが前回コレド室町で気になったお店でランチしたくなったので今回もランチはコレド室町です
鶏美和
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0291059.jpg

親子丼と鶏のから揚げとこだわり卵を使ったプリンがついた定食
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0293161.jpg

スープがめちゃおいしいのと唐揚げが絶品でした

今回ライブのほかに楽しみだったのがスヌーピーミュージアム
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0271093.jpg

六本木はあまり行かない場所でしたが迷わず到着
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_033556.jpg

東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0355991.jpg


展示品のメインは原画
原画をみれるなんて機会これを逃したらないかも
ほんとほんわかしてかわいい原画でした

こちらができた当初カフェは抽選でないと入れなかったようですが現在は混み具合では抽選な日もあるそうですがこの日は少しまって入れそうだったのでかなり早めにはなりますが夕飯も兼ねることに
だってプレートがとってもかわいくておなかすいてなかったんですけどみなさん頼んでいたので
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_040882.jpg

このペーパーの下は・・・
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0403267.jpg

そうわんこの餌皿  なかなかおいしいサンドイッチでした

ライブまではまだ時間もありどうしよ~かな足もかなり疲れたし・・・久しぶりに銀座によって
少し散策後千疋屋さんでお茶しました
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0423689.jpg


本当はもっとゆっくり銀座も散策したかったんですけどとにかく疲れちゃってかなり千疋屋さんでのんびりさせていただきました

東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_0434328.jpg
東京遠征1日目 Chage Live  ファイナル参加_f0210439_044761.jpg

ライブは19:7分頃から始まりアンコール3曲まで21時15分ころでしょうかもう今回はライブ録音があったのでChageさんから「黄色い声頼むよ~」と言われてみんながんばりました

本当にいいライブでした  早くまたツアー始まらないかな

電車を乗り継いで1時間かけて横浜のホテルまで戻ってこの夜はもう爆睡でした(笑)
by hisanee5 | 2016-09-16 00:50