人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい麺麭と珈琲

おいしい麺麭と珈琲_f0210439_3445638.jpg

またまた静岡伊勢丹8階で10月5日より開催中です
前回東京のポールバセット佐々木さんに入れてもらったカフェラテがめちゃくちゃおいしかったのでもちろんまたポールバセットさんへ一直線
おいしい麺麭と珈琲_f0210439_3515778.jpg

ただ今回は佐々木さんはいらしていたんですがほかのお客様対応中で直接いれていただけなかったのが残念。やっぱり入れる方が違うからなのか前回ほど感動しなかったんです
期間中別のお店の珈琲もまた飲んでみたいなと思っております

会場で珍しいはちみつをGET
おいしい麺麭と珈琲_f0210439_452627.jpg


珈琲のみつからとったはちみつ  カフェラテなんかにはちみついれて飲むのが好きなので
どんな味かな~

今回パンはぐるっとみたけど東京いって買ってるお店以外でぴぴぴ~っとくるところがなかったので特に初日は購入しませんでした
なにせお値段はかなりいいですからどうせ買うとなると慎重に選びますしね

この日の朝やかんの蒸気でやけどした右手
こんなんなっちゃいました

おいしい麺麭と珈琲_f0210439_494092.jpg

by hisanee5 | 2016-10-05 03:43