人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧メンバーランチ

静岡そだちで現在別の場所で働いている非常勤仲間も参加しての久しぶりのランチでした
この日の日替わりは<和牛すね肉のビーフシチュー>これで900円はお得です
話たりないほど盛り上がりました
旧メンバーランチ_f0210439_1217756.jpg

そしてせっかく火曜日早く帰れそうでしたが急にわが課の課長(女性の方です)が
「非常勤さんと女子トークしたいからのみに行かない?」というのでみんなそれぞれ家に確認の電話をいれみんなで行くことに
久しぶりに最終電車の時間まで飲んでおりました。
まぁ課長がせっかくこういう機会を設けてくれたので仕事の話はちょこっとだけしましたけどいろいろな話をして盛り上がりました  やはり女性の上司だからこうして話ができたかと

とにかく4月から用事や強制退庁の日でないと定時では帰れない状態だったので大変体調面を心配してくださってました
来年の新人非常勤さんが優秀な方が入ってきてくださればかなりの改善は見込めるかと思うんですけどね
by hisanee5 | 2016-11-22 12:13