人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸から京都へ

朝食はにしむら珈琲
モーニングは2種類ありますが私はフルーツモーニングで
神戸から京都へ_f0210439_112407.jpg

神戸にはまだまだ朝食で気になるお店が何店舗かありどれもモーニングなのに10時から
今回は時間もないしにしむら珈琲の珈琲のモーニングはぜひ食べてみたかったので今回こちらで食べましたがおいしかったですよ 珈琲のみに必ずよるお店のひとつです。

いつもは別の所支店でしたが今回は三ノ宮駅近くの所にしたためお店を探すのに20分時間ロスしちゃいました  本当に駅前だったのに

神戸で行きたかった神社、異人館のひとつ、買いたかったパン、お菓子、そのほかいろいろあったんですがあきらめました
次回は絶対行くし買おうって!来年また行きたい!
さぁ~京都に向かいます
by hisanee5 | 2016-12-09 10:56