人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016

2016_f0210439_3461627.jpg

今年を漢字で表すとみなさんはなんでしたか?私はもぅ~


               忙  か  怒


ですね、まぁ残業したおかげで急に思い立っても関西へ思い切り遊んでこれるだけの旅費が出せましたし今年はキタムラの前からほしかったちょっとお高めのバックも買えたし
でもやっぱり自分のために使える時間って大事なんで来年は残業は駐車場当番程度に戻ってほしいものです。

来年は心機一転もう何年も前にすごく気に入って購入してあるお財布を使おうと準備万端
目標もひとつは決めて、楽しみもいくつかあるし前向きにがんばろうと思っております
何より後悔はしないよう1日1日大切に過ごしたいと思っております
非常勤で戻ってきて来年で4年目
本来なら来年含めあと2年。課長からのお話があると延長も可能に来年からなるんですがなにせ大変な課
今の課は10年お仕事させていただいてもう充分 
次回試験合格したら今度こそ別の課でお仕事したいものです

県庁のお仕事も楽しかったので本当は県庁のお仕事のお手伝いに戻りたいんですけどね
この1年でいろいろ考えておこうと思います
by hisanee5 | 2016-12-30 04:03