人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診&お付き合い

昨年たしかはがきが来ていたのは10月
でもずっと残業続きで疲れてしまって予約しなきゃって思っていたんですがやっと行ってきました
丁度は母も同じ歯科医院なので一緒に定期検診
2本虫歯が見つかって歯石取りだけではなく治療もしなくてはいけなくなりましたあ~あ

10時半の予約で終わったのが11時10分
母がバーゲン見たいというので街中へよることに
丁度お昼だったのでまだ行ったことのないお店へ
    紺屋町の地下にある  まぐろ丼ぶんた

母は海鮮丼  1080円
定期検診&お付き合い_f0210439_1425184.jpg

私は本マグロ中トロ丼  1200円
定期検診&お付き合い_f0210439_1432917.jpg

中トロをあぶったものもあったりめゃくちゃおいしかったです
又食べたくなるお刺身でした

私はもうバーゲンでは洋服買ってしまったので本当に付き添いのみ
母は靴やベスト、パンツなんかGETしておりました

そしてポプラで珈琲ブレイク
定期検診&お付き合い_f0210439_1462358.jpg

ほんとここの珈琲はおいしいな~

日曜は久しぶりのおでかけです
でも疲れていまだに何もノープラン  大丈夫かな~
by hisanee5 | 2017-01-27 01:39