人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロン改め「く〇太郎」

マロン改め「く〇太郎」_f0210439_2156968.jpg

マロンにはトイレが1階に2つ2階に1つあります。
代々わんこを飼ってきていますが、最初から室内犬としてはマロンは2代目

先代のHAPPYは2階の1つのみでしたが自分でとんどんしたくなれば2階まで用をたしに行ってました。先々代のRUNは父が亡くなってから3か月という短い間でしたがやっと室内犬になって(父がうるさくて父がいない時だけは部屋にあげていたんですが)トイレ行きたいときは玄関までいって「ねぇちゃトイレ」と教えてくれて外で用をたしてました

マロン今年の7月で4歳になるのに・・・・
「う〇こしたい!えぃここでしちゃえ!」という子らしくした後で「しまった~怒られる」と隠れているんです。
犬は本来寝床ではトイレしないっちゅ~のに寝室のカーペットの上で時々やらかすので今季覚えているだけで4回は洗っています
そのたびに「え~いお前の名前はく〇太郎だ!」と怒るのですがちょっと時間たつとすぐ忘れてへらへらしているのんきな奴です。
HAPPYなんか起こると1日私にご機嫌取りしたのにまぁ~楽天的といいましょ~かなんだかなぁ~
こやつシニアになってもこのくせなおらないのかな
困ったもんです
by hisanee5 | 2017-02-20 22:07