人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の外ごはん

今週は月曜から残業できるマックス時間
なのでお弁当作る気力がなくなり月曜以外は外ランチ
火曜日は無性にタベスギータの手こねハンバーグが食べたくってダッシュ
今週の外ごはん_f0210439_1140977.jpg

水曜日はお昼当番で13時からの遅いお昼なんで王将の日替わりでがっつり
今週の外ごはん_f0210439_1141453.jpg

でもこの日のラーメンとチャーハンは通常のサイズでなくそのかわり餃子が通常の1人前
量的にはこれがベストかな~って思います
そして木曜日は予算的にも節約しなきゃと久しぶりの丸亀製麺
今週の外ごはん_f0210439_11422261.jpg

K’Sが閉店してしまったので一人ランチに行くお店も限られちゃってるんですよね~
来週はもうちょっと弁当作りがんばらなくては
土曜日はランチではなく食材の買い物にでけたのが遅かったので夕食をのっけやさんへ
今週の外ごはん_f0210439_11461328.jpg

よくばり海鮮丼
画像はありませんが私はお寿司を食べると無償に珈琲がのみたくなるのでこの後コメダに直行して
珈琲とさらにシロノワールを食べちゃいました  うぃっぷ  ストレス発散が食欲になってやばいです
by hisanee5 | 2017-03-11 11:34