人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州へ

8日から静岡伊勢丹で大九州展がはじまりました
九州へ_f0210439_1723015.jpg


14日のお休みをあきらめたのでえぇ~いと欲しいものを我慢せず買いまくりました
九州へ_f0210439_1735048.jpg

画像はありませんが岩崎本舗でも大好きな豚丼を2つ購入
九州へ_f0210439_174773.jpg

定時退庁日の日はなぜか私のおごりでお弁当を買って帰ることが多く今回もお弁当を買い本当は
シロクマはイートインで一人で食べて帰ろうと思ったんですが持ち帰りもあったのでそれならとミニシロクマを購入(でも一人で食べて帰った方が安くつきましたけどね)

水曜日はそんなに窓口が混雑するのはないのに相談、申請、業者届などかなり忙しかったです
窓口当番の間資料チェックができると思っていましたけどでずっぱりでした
今日のランチは伊勢丹の和幸さんで和幸御飯
九州へ_f0210439_17121455.jpg

しっかりキャベツとお味噌汁をおかわりして午後の仕事をがんばりなんとか定時で帰れました
by hisanee5 | 2017-08-09 17:01