人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chage Live Tour2017~

chage Live Tour2017~_f0210439_21264080.jpg

ツアー2日目の豊洲PITに参加してまいりました
定刻通りに始まるなと思いきやロン毛の見たことのあるお兄ちゃんが登場
名前をSYUJIといい2曲ギター1本で熱唱  すごくよかったですよ~
ロン毛クルクル指先でいじりながら(爆)

本編は宣言通りロックな構成となっておりかっこいいったらありません
ノリノリで2時間楽しかったです  でもさすがに終わったらこちらがへろへろでした

又早く次のライブ予定が入らないかな
9月10日の使い公演参加しなかったのがとても悔やまれます

夏休みのしかも日曜日
東名バスで東京に向かったのですが渋滞もなく渋谷に到着
待ち合わせは銀座

デパートって10時開店のイメージがあったのですが三越は10時半、銀座コアさんは11時
なのでとりあえず松屋さんでお買い物してから三越にいって待ち合わせ場所の銀座コアさんぴったりに到着

ランチは前回おいしかったつばめグリルさんへ
chage Live Tour2017~_f0210439_22175931.jpg

食後はキラリトギンザの貴和製作所でアクセサリーの材料をチェック
私は作ったことがないので材料みていてすごく作りたいけどなかなか工具や機械、材料そろえても
行き当たりばったりでそうは簡単に作れないだろうなと眺めておりました

でもぽむさんのおすすめの簡単に石をセットできる指輪と石を購入
とっても気に入っております

ライブが終わって会場をでたのが17時半ころ
東京駅についたのが18時20分ころかな~ひかりに座って帰るためにも早めにホームで並んでないといけないしお弁当買って乗るより食べて帰ろうとチェックしてあった牛タンのおみせ
伊達の牛たんへ ミックス(塩・味噌)定食
chage Live Tour2017~_f0210439_22233657.jpg

そしてまだ時間もあったのでデザートにだだちゃシェイクを購入
chage Live Tour2017~_f0210439_22242715.jpg


今回はいつもよりも買い出したものは少なめ
でも大きなバックでいったのに入りきらずショッピングバックに入れて帰ってきました
chage Live Tour2017~_f0210439_2225255.jpg

chage Live Tour2017~_f0210439_22254043.jpg

by hisanee5 | 2017-08-20 21:26