人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のおいしいもの展

20日から静岡伊勢丹で始まりました
さっそく初日の昨日お昼にいって神戸観音屋のデンマークチーズケーキを限定品のためGET!
日本のおいしいもの展_f0210439_17554012.png

冷凍できないので24日までの賞味期限なんので3つ購入
焼いて食べるのですがとってもおいしいので食べるのが楽しみ
夕方に行ったら完売していたのでお昼に買っておいて正解でした

そして東京BABBIのチョコとマロングラッセのミックスソフトを夕方非常勤の仲間と行って食べました
日本のおいしいもの展_f0210439_1758873.jpg

そして昨日の夕食用に試食しておいしかったので博多の一口餃子
日本のおいしいもの展_f0210439_17585719.jpg


今日木曜日は珍しく母からの頼まれごともなくのんびりできるな~と思っていたのですが銀行や郵便局にいったりいろいろしたらあっという間に夕方になってました
まぁ4連休の時になんにもしてませんでしたしね

今週は休み~出勤~休み~そして明日出勤でまた休み~
来週は通常なのでハードに感じるかもな
by hisanee5 | 2017-09-21 18:05