人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろ~ごろ、ごろ~ごろ

3連休おでかけの予定がまたもやキャンセルとなり11月に変更
そのため普通に掃除洗濯してあとはごろ~ごろして終わってしまいました。
まぁ体もだるかったので丁度良い休息になりました。

伊勢丹のイベントが月曜日までで金曜日の残業前に急いで会場にいって珈琲をお持ち帰り
ごろ~ごろ、ごろ~ごろ_f0210439_21363039.jpg

北海道の珈琲店でこの日「ぜひ試してほしいんです!」とアピールされ注文したのが十五夜ブレンド
あんことカボチャのペーストを底に入れてレモンのマシュマロを浮かべた珈琲で私は普段ミルクをたっぷりいれるのが好きなんですが押されたのでじゃ~って注文540円
カップかなり大きくて飲み切るのが大変でした
お砂糖なし、ミルクなしで十分飲める珈琲でした  最初は美味しかったんですけど後半量もあったしやっぱり普通の一番かな~

12月の京都旅行。一人旅の予定でしたが・・・
去年一緒行ったお友達のMちゃんをダメもとで「この日行こうと思って予約いれたんだ~、休み取れそうなら一緒にどう?」ってまだ今月一緒に長野に行くのに誘ったら運よくお休みが取れたとの確認が今日できたのでMちゃんの分のホテルも予約完了

京都神戸ならば一人でも平気ですがやはり一緒にいける友がいたほうが楽しいですし!
明日は担当審査会 連休明けできっと忙しくなりそうです
連休夜更かしばかりしていたので今夜は早く寝なくては~
by hisanee5 | 2017-10-09 21:47