人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風_f0210439_00223507.jpg
日中は雨風そんなひどくないですが今24時を回っておりますがものすごい雨音が聞こえております
明日JRの在来線は朝の9時まで運休予定で安全が確認できてからの運航だそうです
がび~ん  健康診断があるし資料のチェックしなきゃならないから健康診断終わらせてちゃっちゃと仕事に行きたいというのに
最初車で行こうかと考えましたが用宗駅までとりあえずいって帰りにはJRも動いているならば1日安い所に停めることも考えましたがそうじゃん!バスで行けばいいじゃんって

健康診断のある日はお茶してからなんてことはできないため家をでるのものんびりでいいのに早くでないとバスも乗り損ねそうですしね
でもバスも乗れなかったらやっぱり車で向かわなくちゃいけないし う~ん健康診断さえなきゃなぁ~
でもその健康診断のセンターもやるのかな???
まぁとにかく明日の朝次第ですね

マロンはきれいにしてもらってこんなかわいい写真とってもらってきました
いちごみるくさんのインスタグラムから全身が見れます #静岡市いちごみるく で検索できますよ~


by hisanee5 | 2017-10-22 00:16