人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野ドライブ旅行お宿編

軽井沢からグーグルルート検索すると時間は1時間で到着予定ですがカーナビは2時間
予約を入れるときに「2時間くらいかかるよ」とうかがっていたんですがこの1時間差はなんだろうっておもっておりましたが軽井沢からでるのに渋滞にはまります。なので2時間というのは納得  がんばって1時間半で信州北白樺高原にある
        森のぺんしょん  Wan らいふ
長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20135222.jpg
到着は16:45着
なんとこの日は私たちのみ貸し切り状態~♪
たっぷりおもてなしをしていただけました。
夕食は18:30頃からスタート

長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20242397.jpg





冬瓜かぼちゃのスープなめらかでとっても美味しかったです
長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20243631.jpg
長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20250695.jpg
このイワシはチーズがきいていておいしかったです!
そしてバルサミコ酢ソースのかかったチキンステーキ「普通の量」をお願いしたら普通が2段というのでなんの2段でどのくらいのボリュームかと思いきやおぉ~この通り  
1段が普通の量だと思うんですけどね(笑)でも美味しかったのできちんと完食しましたよ


長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20245090.jpg



長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20252245.jpg



デザートは豆乳プリンでした。
もうおなかはちきれるかと思うほどボリューミーなので行かれる方はおなかすかせていかないといけませんよ
長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20254981.jpg
食後はこの宿を決めた一つの看板わんこと猫ちゃんの登場
わんちゃんも猫ちゃんも保護された子。今はとっても幸せに暮らしております
八ヶ岳ペットネットの二代目会長にこのくろえもん君が選ばれていろいろなペット旅雑誌にも出ているスター猫ちゃん


長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20281690.jpg
バーニーズのびぃちゃんはとってもしゃいな女の子でした

長野ドライブ旅行お宿編_f0210439_20261592.jpg

色々なお話をオーナーさん夫妻と沢山させていただきました。
寝る前にマロンのおトイレをしにペンション外に出てなんとか星空をながめることもできました。
別荘地なので本当に周りになにもなく静かで自然いっぱいの素敵な所でしたよ





by hisanee5 | 2017-10-27 23:58