人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日早い仕事納め

木曜日週休なので仕事は27日で終わり~
駆け込み申請や問い合わせが1日とても多かったです。
昨晩なんとか年賀状を完成させ朝通勤前に本局に寄り投函
いつも必ず一言添えるのですが今回の年賀状はそれができませんでした もうヘロヘロで
同じ人に2枚印刷や母の名前の宛名になっていないか一応チェックしたつもりだけど・・・・なんか心配です

今日はお昼当番のため11時からお昼休み
ぶん太さんに行きランチすることにしました  数量限定の天然マグロのすきみ丼にしました
1日早い仕事納め_f0210439_23085806.jpg
私が注文したらこのメニューを外していたので限定って1食だけだったんだ~
でもめちゃ美味しかったです
職場の大掃除は28日できる職員さんがぼちぼちやるんですがせめてこの日自分の周りだけでもやろうと自宅から雑巾もちこんだんですけど結局忙しくて自分の机と隣の職員さんの机の上拭いてOCR機械がある机のみの拭き掃除しかできませんでした

仕事始めも4日は木曜なので5日からの出勤です 月初でなが~いお休みの後なんで想像するだけで恐ろしいです
でもなんとか今年もがんばれました
来年は最後の年  継続はしたくないので本当に次をどうしたらいいのかが頭が痛いのですが少し時間もあるしじっくり考えようと
思います

by hisanee5 | 2017-12-27 23:04