人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたぁ~(*´▽`*)

やられたぁ~(*´▽`*)_f0210439_23574392.jpg
今日は11時から日産で6ヵ月点検でした。
営業担当さんは点検のたびに「新車にしませんかぁ~」とずっとプッシュされておりました
でも毎回代々担当の営業さんに粘られて買う時期を好きな時に買えなかったので今度こそ車検ぎりぎりまで乗るつもりでした。

今回そのための詰めた見積もりをまず現在の価格でしてもらうことで9月納車のために準備をしておこうと思っていたんです。
そしたらあらまぁ~高いこと、高いこと もうびっくりです
e-POWERXにいろいろな安全装備つけると以前購入したモデルチェンジしたばかりの2000CCのプリメーラよりお高いお値段
1200CCですよぉ~  営業さんトークでは2000CCなみの力はあります!とのこと  ん~~~本当かな
でも今日も坂道の力加減を体感してほしいと言われて2度目の試乗
たしかにとってもスムーズ  これがガソリン車だと物足りなくなるとかそうなるとやっぱりe-POWERXかな

さぁ点検が終わり担当の方が戻ってくると後輪タイヤに細かな亀裂があるのとバッテリーが弱っているのでと言われ・・・・
ここで営業さんさらに私にプッシュ~~~~
  「3月納車で今決めていただけたらこちらも売り上げ強化月間なのでお値引きがんばりますしどうですか?!」

家に戻り母と相談して「安くしてもらえるならいいんじゃないの?」と母のOKもでたので結局お願いすることとなりました
半年も購入が早まってしまいました
これから1週間で書類やお金をふりこまなくてはならずまた来週の木曜に日産へ行かなくてはいけません
3月は色々忙しいんですけどね
あと・・・パソコンも今日本当は見て決めてこようと思ったのにお店に行く時間がなくなって週末に行かなくては~
今まで乗ったことのない昔なら絶対選ばない色を選びました
ティーダで最後のロングドライブ3月9日に行けるといいなぁ~9月までにもう1万キロ走っておきたかったのに本当に残念です

by hisanee5 | 2018-02-22 23:51