人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定はまたもや

今日は週休日
母の用事を済ませた程度であとはなんとな~く1日がだらだらと終わってしまいました
予報通りの雨でお散歩もいけず
そして明日は本当なら河津桜をみに河津まで行く予定でおりました
今年は開花が遅いというので祭り開催ぎりぎりまでいっても大丈夫かなと
でも月曜日に暴風雨、そして急激な暖かさで8日の時点でかなり散っていて開花状況のチェックをHPで毎日しておりましたが
葉っぱもだいぶ出てきて日帰りの強行スケジュールで行くのにHPでみるようなお花状況では今夜の雨でさらに散っているだろうしお友達には予定変更のラインを入れました。
5年前HAPPYとのロングドライブが河津桜だったので久しぶりに行きたかったのにな

予定はまたもや_f0210439_23480247.jpg
これは後ろ姿ですけどHAPPYです
来年は2月の最終日に予定が入れられればいいな~でも次ぎの仕事のこともあるしどうなってるかわからないからな~

とにかく明日はマロンとのおでかけはあきらめ午前中までお天気はいまいちのようなので友人と西方面へドライブにいけたらいいなと
思っている所です
せっかくお休みとったんだしね! マロンとのおでかけはまた次回に


by hisanee5 | 2018-03-08 23:54