人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE e-POWER


NOTE e-POWER_f0210439_20222530.jpg

購入して早いもので半月
でもいまだにな~んかおっかなびっくりで運転しております。
母は乗るたびに「前のほうが車内が広くてよかった」と言うし
確かに排気量も1500から1200でもこの大きさしかないですからね~
しかもやたらとアラームが鳴ります。長年我家の車庫入れをしているのでぎりぎりに入れるのは得意なはずが上から見るカメラではあたりそうになってるけど肉眼ではまだまだいけるしアラームがなっているともうドキドキしちゃうんですよ

セレクトレバーにもなれなくって
電気運転の時もあまりに静かさとエンジン運転の音の差が大きくて不安になったり

なにより週1回の近場のみの運転だけではバッテリーによくないよな~とか
とにかくGWには遠出を予定しているので1か月点検は27日に予約済み
その前にもっと周辺の操作をちゃんと理解しないといけません

本も購入したんでそろそろ行先きめなきゃ


by hisanee5 | 2018-04-13 20:17