人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の大北海道展


初夏の大北海道展_f0210439_22090313.jpg

4月25日より静岡伊勢丹で開催中です。今回めずらしく松坂屋でも同じ期間で開催中です。
昨日のお昼当番は遅番 13時以降にお昼にまずは行ってきました
札幌にお店がある吉山商店  焙煎ごまみそ特上チャーシュー麺

初夏の大北海道展_f0210439_22273117.jpg
お店は全く知らなかったんですが物産展のちらしを見ておいしそうだな~と思って!でも物産展のラーメンって案外と期待外れのものが多いんですがこれはすっごくおいしかったです。お肉もトロトロだしなによりスープもおいしくて
そして食後に小樽市のルタオのストロベリートミックスのソフトクリーム
初夏の大北海道展_f0210439_22342390.jpg

美味しいものをたべたので午後のお仕事頑張れました










この日ほかの買ったものは・・・・札幌市 プリン本舗

初夏の大北海道展_f0210439_22372429.jpg
札幌市 ひまわり屋の メロンパン   北海道産ボタン海老のチーズカレーパン


初夏の大北海道展_f0210439_22380097.jpg

初夏の大北海道展_f0210439_22374906.jpg
後はロイズで生チョコとと2種類のおつまにチョコを購入
そして叔母が今北海道純馬油本舗さんの販売をしているので声をかけて帰ろうと思ったら化粧水もらっちゃいました

こちらの物産展は第1弾と第2弾とわかれているので第2弾もチェックしなければ!







by hisanee5 | 2018-04-26 22:42