人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼さん・・・

帰りの電車の中でスマホを見ていたら大沼さんの訃報のニュースが・・・・
静岡出身の方で14年前から夕方の情報番組のメインMCを務められていました。
先日のGWの時に番組の司会が違うので単なるお休みなのかなと母と話をした所だったのです。
大沼さん・・・_f0210439_21324338.jpg
TVの取材でも母の実家であるお店にも来てくださりプライベートでもあんこが大好きな大沼さんはアンパンや色々なパンを買いに奥様といらしたことがあるようです。
私は昼休み青葉公園を散歩していたら姿をお見かけしたことがありました
まだ68歳  若すぎますよね  しかも母と同じ肺炎
大沼さんの方がずっと若いのに母はよく復活したよねと 心よりご冥福をお祈りいたします
もうあの笑顔がみられないのがさみしいです

by hisanee5 | 2018-05-09 23:30