人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいな~

今年は金曜日が週休
ってことは6月の減免更新月でも金曜日お出かけしても土日ゆっくりできる!
長野の花桃は開花が早くて断念せざるをえなかったのでそれならば河口湖のラベンダー祭りと下田のアジサイ祭りに行きたいなと
河口湖はそんな苦にならない距離ですが下田が遠い
でもなんとか日帰りしようと思えばできる・・・でもできるなら泊まりたいけど~ん~~~~
下田のアジサイ祭りそれは見事だったし前回寄らなかったけどわんこもOKの下田水族館にも行ってみたい
HAPPYがいなくなって5年 無性にHAPPYと行ったたのしかった場所にもう一度行きたいんですけどね
行きたいな~_f0210439_20501914.jpg
いけるかな~  行きたいな~  行きたいよ~~~~~  でもつゆ真っただ中又雨かな
でもアジサイは雨が似合うからね 多少の雨ならいっちゃうよ 豪雨じゃなきゃ


by hisanee5 | 2018-05-14 20:43