人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと半分

負担限度額、社会福祉法人の減免の更新が今日でやっと半分受付が終わったと夕礼で係長から報告がありました
後まで月末までが期日。 もうこの半分が来るのかと思うと恐ろしいです
しか~も本日保険料の納入通知書が一斉に送られたそうで、となると明日から電話が鳴りやまなくなります
そして直接「どうなってるのよ?収入減っているのに保険料あがってるじゃない!」とむっき====とした表情で窓口に来る方も
あ~大変です。 保険料減免の相談も増えます  ふぅ・・・・この時期ほんと憂鬱になります
やっと半分_f0210439_00545493.jpg
今日今凄い雨が降ってます
明日駐車場当番なのに~またポールの上げ下げが大変になるし雨のせいで南京錠をかけるフックが固まってしまい前回鍵がかけられず
警備員室から担当課へSOSのお願いしたんですがまたなりそう~です
なんとか支度はできて後は最小限の準備と旅費を下ろしたらOK
無事に行ってこれるとよいですがお天気が気になります。
夕方の予報では伊豆、中部とも金&土はお天気よさそうなんですけどね  でもマロンにとってはお天気より曇りがいいんですけどね

by hisanee5 | 2018-06-20 00:50