人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと手に入りました

昨日の金スマ録画して部屋でじっくりと見ました
本当に二人は仲が良かったんだな~と五郎さんの涙をみて実感
親しい友を亡くす経験はまだないのですがもう会えないって事実は本当に切ないですね
以前から読みたかった本が手に入りました。


やっと手に入りました_f0210439_14350172.jpg
まだ途中です。一気にもう半分以上読みましたがなんか急いで読んでしまうのはもったえないくて・・・・
秀樹さん素敵な奥様と巡り会えたんだってすごくうれしくなりました。奥様のことを感謝し大切に思っていることがつづられています。
もう少し早く、もっと長く一緒にいたかったでしょうに
病気の恐ろしさ精神状態のことなど
本当に最後には前向きな姿にただただすごいなって
やっと手に入りました_f0210439_14392328.jpg
一度もライブを見たことない方がこの訃報でファンになったという方
生でライブ見たかったでしょう 自分はたくさん行けてたことを幸せに思わなくてはって思います
  
最近よく思い出すのが秀樹さんと何度かお話をするチャンスがあったときのことです。
ちゃんと相手の目を見て話しをしてくれるんです。でも恥ずかしいじゃないですか、私がものすごく照れているのを面白がって目をそらそうとしても意地悪そうに笑って
顔をのぞきこみながらねぇ~ねぇって話をしてくださった表情が忘れられません

先日夢に出てきてくれました
ライブでお話をした時もラジオ番組の会場でお話した時も名前をちゃんと言ったのにずっと「きみ」「あなた」でした 名前で呼んでもらったことなない!!
そのことの苦情をいったら笑ってごめん、ごめんと  夢でなく本当であってほしかったのですけどね
ちなみにChageさんとASKAさんとは会話まではいかない程度の声かけ以外はラジオの電話がありますが。
ラジオで二人から私の名前を叫ばれたときは不思議でした。その時のテープこの間まであったのに見当たらないんですよ~どこにいったんだろう



by hisanee5 | 2018-07-14 14:34