人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Tour2018 Chage CRIMSON

Live Tour2018 Chage CRIMSON_f0210439_11312617.jpg
行ってきました~
寝坊してあわやバスに乗り遅れそうになったりしましたが無事に乗れてところどころ道に迷ったりありました。
しかし東京は暑かった。ビルから出てくるエアコンの外気のせいでしょうか
今回は特にライブ以外の見たいイベントがなかったのでひたすら銀ブラしておりました
ミハマで靴も修正いただき無事いつでも履くことができます(といっても帰ってきてかなり歩いて足がむくみがひどく今は履けません)
お昼は今回老舗洋食のあづまへ



Live Tour2018 Chage CRIMSON_f0210439_11394442.jpg


Live Tour2018 Chage CRIMSON_f0210439_11401195.jpg
いろいろ迷いましたがこちらの人気メニューのじゅうじゅう焼きなるものを注文
特性たれをかけていただきます
でもやっぱり洋食屋さんならではハンバーグやオムライスのセットにしておけばよかったかな
じゅうじゅう焼きのお味はおいしかったですけどおうちでもいただけそうな感じなんですよね
11時半にお店に入りましたが次から次へとお客様が入ってきており人気店なのは間違いないようですのでまたほかのメニューをいただきにいこうかと思います。

貴和製作所へアクセサリーの材料を買い込みに行きそこでかなりの時間費やし三越や松屋さんのデパ地下をチェックしただけでもう疲れました
本当は各県のアンテナショップ巡りしようかなと思ったんですけど新しいサンダルをおろしたので足にまめができて歩くのもしんどくなりお茶することに
最初は千疋屋でフルーツパフェでもいただこうかなと向かうとビルの外まで行列が・・・・
それならそこから近くに去年久しぶりによったぶどうの木があるので伺いました  やはり土曜日ですね待っているお客様が一組いらっしゃいましたがまぁ座って待てるのならばと10分ほど待って着席
いろいろ迷いましたがマンゴーのパフェにしました



Live Tour2018 Chage CRIMSON_f0210439_11493758.jpg
紅茶とセットでいただきランチよりお高いお茶となりましたけどとってもおいしかったです。
ライブは18時半から  それならデパ地下でお弁当を買ってホテルにチェックして夕食を部屋で食べてから会場に向かえば荷物もすべておいていけて体も休めるし
 
それは大正解でした~
でもいつもライブ会場からホテルで行ったことがあってもその逆はなく臨海副都心線の国際展示場からゆりかもめの有明の駅になぜかたどり着けず
時間が迫り焦って駅前にいたタクシーに飛び乗って直接会場前まで向かいました(豊洲PITまではそんな距離がないのがわかっていたので)
まぁ足も痛かったのでそのほうがよかったと思いますが帰りはちゃんと乗り換えできてな~んだ全く逆を歩いていたのが判明 次回はそんなことなくいけます

席は1列目  すぐ3席横が真正面なんですがそこには大きなBOXがあって真正面だと全身が見えなかったかと思います
私の席からは全身がもうばっちり~  真っ白なスーツで登場したChageさんですが革靴に素足なんですね~今の方ってみんなそうなんですね
石田純一さんだけかと思ったのに(笑) 演奏の手元もばっちり  Chageさんがステージぎりぎりたつとなんか近すぎてのけぞりそうになりましたしなにより眼鏡を一度もかけることなくたっぷり楽しめて良かったです。
豊洲PITは2日間ありましたがDVDのための収録はよく26日のみ
でも関係者用の記録のためか小さめの録画とFC用の写真を3名の方がとっておりました
CHAGE&ASKAデビュー記念日である25日でもあり、今年還暦を迎えソロデビューから20年を迎えためでたいということでChageさんに内緒のため
FCからはメールでファンには連絡が入り「25日の紙飛行機はサプライズで真っ赤な紙で飛ばしてください」と指令がありました

ボケておりますが
Live Tour2018 Chage CRIMSON_f0210439_12054840.jpg
終わった後帰りがけにとったステージです 赤いのは紙飛行機です
めちゃくちゃきれいでしたしChageさんのびっくりした顔がそれはそれはかわいかったです
帰りがけに「明日もできたら撮影があるので赤い飛行機で」と言っておりましたがどうだったのかな?

懐かしい~曲からもうノリノリでめちゃくちゃよかったです。
日曜も参加したかったな~もう一回見たい・・・・15日にはゲストがこられるので構成は少し違うのかな?
チケットまだ来ないけどどうなってるんだろう  とにかく早くもう一度ライブ参加できるので楽しみで仕方ありません
すべて終了したのが21時 会場を出ることができたのが21時15分  ホテルには22時に戻ってこれました~







by hisanee5 | 2018-08-25 11:20