人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~

行ってきました!!行ってきました!!
つい3週間前に参加したばかりですが今回はゲストも迎えての特別なもの。当初1日限りなのでチケットも当選できるかどうかわからずダメもとで申込
当然申込されてダメだった方も多数いらっしゃいましたので本当にラッキーでした
Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~_f0210439_00043826.jpg
今回もラッキーなことに5列目の中央席がとれて眼鏡をうっかり忘れてしまいましたがちゃんとはっきり見える位置だったのでよかったです
17時37分開演 途中でchageさんが3人?!!  かと思ったら要さんとKANさんがchageさんの衣装を着てメイクまでして登場 
もうそこから笑いっぱなしでした 現在のツアーの特別バージョンでほんとうに楽しいステージでした
アンコールすべて終了し会場を後にしたのが20時20分頃でした。
帰りのことがなかったらお片付けも参加したかったんですが・・・・  今回も赤い紙飛行機すごかったですよ
急いで東京駅へ向かったら静岡駅新幹線線路内に人が侵入して新幹線のダイヤが大幅に乱れておりました。
ん~もう参りましたよ でもなんとか無事に確保されて新幹線も動き出し21時30分の新幹線に乗って帰ってこれました

この日は7時5分静岡駅発の渋谷・新宿高速バス
最初から乗客の遅れで15分待たされ出発が遅れました。高速を出たあたりより渋滞に巻き込まれて渋谷についたのが50分遅れの10時50分着
当初銀座のセントル ザ・ベーカリーに直行予定でしたが3連休の土曜日ということもあり昼食を優先させました
今回は初めて行くお店  鳥ぎん本店さんへ


Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~_f0210439_00203681.jpg



Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~_f0210439_00150698.jpg

11時半開店なのですが到着したのが11時25分 すでにかなりの人が並んでおりましたがこれから入店なのでまぁなんとかなるかなと
お客様の年齢層はかなりたかかったです。ビルの路地を入っていくわかりにくい場所なんですが人気があるんですね~
開店後すぐに満席となりました。こちらは一人で入ってもカウンター形式の席があるので気兼ねなく入れました
王道の五目釜飯、鳥スープ、焼鳥の5種盛りを注文
最初に焼鳥がでてきてこれがまぁ絶品  思わず追加で3品頼んでしまいました

釜めしも絶品で絶対また他のを食べにいきたいって思いました
お値段もリーズナブルです 釜めしもマツタケのような特別なものは高いですけど
ほぼ990円 焼鳥も150~170円がメインなんです


お店を出た時点の時刻は12:25
今回も特に行きたい所見たいものもやってなかったので銀座のアンテナショップ巡りと食パンを
買えたらいいなと思っていたのです
食事をした場所から以前買っておいしかったかりんとうの<たちばな>さんが近かったので寄ってみました


Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~_f0210439_00280261.jpg


Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~_f0210439_00282841.jpg
店内は先客がいたら外で待っていなくてはならないほど狭くこの日も買っていたお客様がいたので外で待っていて入り<ころ>のほうを買ってきました
ここに来なくては買えない貴重なかりんとうです。甘さが控えめで本当久しぶりに食べましたがおいしかったです



Chageソロデビュー20周年&CRIMSON YEAR記念イベント~ちゃんと祝ってくれるかな?~_f0210439_00340660.jpg

それから 長野県、山形県、高知県、広島県のアンテナショップを初めてよりました。本当はもっといろいろ銀座にはあるので寄りたかったのですが
セントル ザ・ベーカリーにダメもとで最後によるとなんとか最後の焼き時間に間に合ってしかも30分ほどで買うことができました。
前回2本かってめちゃくちゃ重かったので今回は1本  それでも熱々の焼き立ての食パンなので雨の中持って歩くは重いし大変でした

いつもより買ってないのですが食パンがとにかく重かった
ここに写ってない職場へのお土産とか結構がさばっておりましたけど

次の東京は11月に母となのであちこちには連れまわせないのですが絵と食事とあと自分も行きたい場所があるのでそちらへいこうかと計画中です

日帰りでこの日の歩数は2万歩を超えておりました
日、月と疲れが取れずやっと今ブログをまとめられました   年なのかなかなか疲れが今回とれず2日もうだうだしております

しかしほんとライブっていいな~って思いました
Chageさんこれからも元気で楽しいステージを期待しております!



by hisanee5 | 2018-09-15 23:50