人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征 おまけ編

銀座でおいしい~コーヒーを飲みたいなと思っていたので何店舗かチェックしてありました
でも当日は小雨もふっていたり結構歩いてそれもどう~でもよくなってしまいとにかく座ってゆっくりお茶したいなのどが渇いたな~と
遠征 おまけ編_f0210439_00470194.jpg
遠征 おまけ編_f0210439_00471360.jpg
夜はお酒をだすお店のようですがなんか雰囲気がよさそうと入ってみました  Yu’s
どうやらオーナーさんが石原裕次郎さんの大ファンだという話を隣のお客さまがお店のかたに「なんか関係があるの?」と聞いていてわかりました
店内は写真や裕次郎さんに関係するグッツ あといろいろな方のサインがいっぱいありました
のどが渇きすぎてコーヒーでなくておすすめのザクロのクリームソーダーにしちゃいましたけど
遠征 おまけ編_f0210439_00535745.jpg
ライブは東京テレポート駅近くのZepp Tokyoだったので初めてビーナスフォートに行きました
C&Aがここでロケした場所  おぉ~こうなっているのね~なんて散策 でもものすごい混雑で参りましたけど
夕食もこちらの仙台スィーツが食べられて食事もできるお店に入って牛タンをいただきました



遠征 おまけ編_f0210439_00532227.jpg
おなかいっぱいで入らないと思ったけどおいしかったので残さずいただきましたよ~
最近は東京ばかりですけどたまには名古屋や大阪へもライブ&旅行へ行きたくなっております

そうそう日曜日は土曜に私がいなかったのでスーパーへの買い出しに母がいけなくて日曜になってしまったのですが夕食の支度がもう面倒だねと
夕食を食べて帰りに食材を買おうってことになってでかけたのですが最初のお目当てのお店は到着が17時半
もう駐車場がいっぱいでお店に入れず(清水の袖師までせっかくいったのに)結局のっけやさんで食事することに

遠征 おまけ編_f0210439_00584009.jpg
今回は違うメニューにしてみました 
なかなかおいしかったです
しかし日曜も雨が降ったりやんだりでマロンをどこにも連れて行ってあげられませんでした



by hisanee5 | 2018-09-16 00:43