人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiroプチ家出

たしかに10時半までは姿を見かけたのに昼ごはん食べた後いないな~と家の中を母と探してもどこにもいないChiro
窓がすこ~し空いていた・・・・もしや出て行った?!ちょうどmimiもさっきまでいたからついていったのかも
近所中探しましたが二人の姿はどこにもない3時間ほど探してあきらめて家で心配していたらmimiがやってきて家にあがり一緒じゃなかったんだとがっかりしていたら
かすか~にmimiじゃない鳴き声が  ん??そうしたらChiroが外にいたんです
Chiroプチ家出_f0210439_23260637.jpg
そこから捕まえるのが大変でしたけどね
どうやら外出はmimiと一緒だったようです ほんと人騒がせな猫だわ

Chiroプチ家出_f0210439_23272019.jpg
マロンも一緒に日中探してくれたんだけどどこに遊びにいっていたのやら
4連休最後の1日は散々な1日になってしまったけど見つかってよかったよかった



by hisanee5 | 2018-10-08 23:32