人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットゲット

チケットゲット_f0210439_13554344.jpg
1日よりASKAさんの静岡の追加公演のチケット予約が始まりました。
期間内にすればいいかなと思っていたんですがよ~くよくお知らせを読めば予定数が来た時点で受付終了
席だけは抽選なので早いからいい席というわけではないとのこと  
あわてて申込しました。 お金も振り込んだのでこれで確実にGET チケットは12月1日から引き換えとなるので席はそれまでのお楽しみ
バンドツアーは6日に当落がわかるのでそれからの振り込み  うれしい悲鳴ではありますがチケット代どうしましょ

月末に母と行く東京は本当は午前中ムンクを鑑賞して午後は迎賓館見学をしようと考えていたのですがTVで話題になっていたフェルメールに母が興味を示していきたいというのでチケットこちらもゲットいたしました

毎週土曜日はここのとことなんか確実に外食になってます(といっても私が出すわけではないのでいいのですが)
今日も買い物に出かけたのが遅かったので帰りはリンガーハットで食べて帰ってきてしまいました
母と二人で初挑戦のまぜ辛めんにしました


チケットゲット_f0210439_13193449.jpg
なかなかおいしかったです。でも母と大好きな皿うどん食べたかったから半分ずつにして違うものを注文すればよかたねぇ~ということに
次回からそうしてみようかな 母は同じものだと飽きちゃうみたいなんです
月末東京そして私はライブが無事6日発表のものがGETできれば全部で3月までに4か所行けることとなり2回は泊りでの遠征になるので旅費もかさみます
2月には河津への桜花見旅行もあるのでしばらくは相当節約しないといけません  でもうれしい楽しい予定なんでがんばるぞぉ~



by hisanee5 | 2018-11-03 13:54