人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうゆうお店まってました!

今日週休日は歯科の先生や衛生士さんからも「疲れているのでゆっくり静養してください」「激しい運動は厳禁ですよ」と言われているので朝もゆっくり起きて
散歩はあったかくなった午後からおでかけしてのんびり掃除洗濯をしてからの母の病院へのアッシーでした。
16時に病院についたのですが母が車から降りて病院の中に入ったと思ったら「ものすごい混んでいて立っている場所すらないから30分くらい後でも大丈夫って言われた」と車に戻ってきました。そして30分たって病院の中に戻っていってから2時間戻ってこない。。。。。超寒かったです。
エンジン掛けたくてもノートちゃん初めてのエンプティライトが点滅しているので余分な燃料がないのでマロンを膝にのせて必死に耐えました

今日の夕ご飯は駿河区に新しくできた カルビ丼・スン豆腐専門店 <韓丼>
こうゆうお店まってました!_f0210439_01255941.jpg
京都のお店のようです。TVでも紹介されたばかりなので平日でも駐車場に入るのがやっとでした。
お店に入るとまず券売機で買うシステムになっておりました。初めてだし看板商品の普通並のカルビ丼と石焼カルビビビンパにしました
本当は半分ずつってことにしようって言ったのに先に来たカルビ丼を母に「先食べてて~」と譲ったら美味しかったようで「やっぱり私こっち全部食べる!」ですって
え~でも私も少し味見させてよとひと口もらったらお肉が柔らかくて味も好みそして安いんです(並で540円)  カルビ丼はすっかり写真撮り忘れました
そして 石焼カルビビビンパ


こうゆうお店まってました!_f0210439_01262173.jpg
こうゆうお店まってました!_f0210439_01254018.jpg

これもまためっちゃ美味しいし安い!
カルビのお肉がしっかり入っていて880円だったかな  今度はスン豆腐食べたいし上カルビ丼もおいしそう(880円)
定食もあってこちらもお得  これならどんどお客が増えそうだな

この後しっかりコメダによってお茶して帰りました
み~んな母のおごりです!!しかも去年は早々完売してしまった福袋がまだあるとのこと!!母のカンパもあり注文してきちゃいました
やった~スタバの福袋初挑戦で抽選申し込んだけどだめだったんで余計にうれしいです コメダのほうが中身もわかっていますしね

明日も予定がてんこ盛り ちっとものんびりできません 年賀状もまだ買ってないし
ふぅ美容院もやっぱり行きたい・・・・でももう予約とれないかな~
最近仕事場で事件勃発 もう皆さん疲れてます
年末や忙しさのせいにしてはいけませんが誰もしたくて起こしたミスではないですし気を引き締めて今年を乗り切らねばと思っております


by hisanee5 | 2018-12-14 01:24