人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁにぃ~やっちまったなぁ~

まだ新車購入してから9か月しかたってないのに・・・・やってしまいました
帰ってきて車庫入れをしているとmimiが車にむかって走ってきたんです おもわずハンドル戻し損ねて左ドアをぶつけてしまったのです
なぁにぃ~やっちまったなぁ~_f0210439_16464926.jpg
しかも今朝よくみると傷だけではなくへこんでる その部分がラインの所だそうで難しいところで板金で元通りになるかどうか工場までもっていかないとわからないとのこと
なので見積もり金額は現在94500円ですが確実に10万以上いってしまいそうとのこと
下手をすればドア取り換え  工期も10日間ほど時間がほしいと  ドア取り換えとなると15万は覚悟しなけれなならないとか
うぇ~ん  私の1か月の非常勤の給与では足りません 
しかももう年内の修理はできず来年6日にあずけます  できあがりは余分にみて19日まで預かりたいと  10日じゃないじゃんか・・・・

来年大殺界らしいく昨日は1日お財布落としたかとおもってひやひやしたりいろいろ災難が多くて(お財布は家に忘れただけだったんですけど)
でも気分は晴れませんが、人やほかの車とぶつかったわけでなく自爆でよかったじゃん!廃車になるほどの自爆でなかったじゃん!って
お財布だったあったんだしまぁまぁmimiちゃんもひいちゃったわけでもないし
なのでとにかく一刻も早く治してもらって少しずつでも母に返さなきゃってかしてくれるかな・・・・
それにしてもとほほです



by hisanee5 | 2018-12-16 17:23