人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み終了

10日もある~と喜んでいたのにあっというまでした。
山になっていた雑誌類はなんとか読み終えて(文庫本は1冊少しだけ手を付けた程度に終わっています)片づけたかった書類の山も片付きました
ただやり残したのが2月の横浜と伊豆の河津旅行プラン、パソコン処分(なんか大きなチラシが年末に入って回収してくれるとのこと)手配、文庫本5~6冊の買い置きがそのままに
14日の連休終了までにはなんとかこなしたいと思っております

さてさて今日は午後一に日産へ
初売りフェアをやっていたのでくじを引かさせてもらって一番ノーマルな福袋をいただきました
冬休み終了_f0210439_23203324.jpg
冬休み終了_f0210439_23205106.jpg
中身は・・・ティッシュ、キッチンペーパー、サランラップにアルミホイルあとはレトルトの中華調味料
そして代車としてデイズをお借りしてきました
冬休み終了_f0210439_23201880.jpg
広さは申し分ないけど後ろの荷物のところは全くスペースない
ノートのエコドライブ運転になれているのでエンジンブレーキがきかなくて最初アクセル離してもスピードがすぐ落ちなくて焦ったり
信号待ちや一旦停止するたびにエンジンがストップする機能がこれまたまどろっこしくて運転しにくい
しかもパワーがやっぱりなくてノートと同じようにアクセルペダルを踏みこむとものすごいエンジン音 え?Dに入れてるはずなのにローだって?って
ギアを見直したほど 

この通り軽自動車だと駐車場がかなりスペースがあり余裕で横を自転車が通れるのはいいんですけどね
19日までの予定ですが少しは早く帰ってくるかも
最終金額は来週木曜か金曜だとか  あ~恐ろしや

さぁ早く寝ないと明日は久々の早朝マロン散歩とお弁当作りしなければいけません TV、目覚ましも4時スタートで小刻みにタイマー予約入れました
月初2日目ですけど開庁してすぐ休みからの月曜なんできっと窓口は混雑間違いなしです
今年もがんばってお仕事しま~す








by hisanee5 | 2019-01-06 23:31