人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展行ったのですが・・・・

秀樹展の帰りにお昼を食べるのを兼ねて寄ってきました!
イートインコーナーで函館の浜北商店のラーメンをいただきました。本当は特製の豪華な広告にのっていたものがあれば食べたいなと
でも実際食べたのはシンプルな味噌ラーメン
北海道展行ったのですが・・・・_f0210439_22065766.jpg
美味しかったんですがこの少し前に日産から修理に関しての電話が入ったんです。
見積額をはるかに超えた金額。まぁ傷が深かったのでパテで埋めて塗装するとも話は聞いてましたがたたいてとかのばして~パテで埋めると夏の暑い日や寒い時などに
塗装した箇所がひび割れてしまう可能性が出てくるとの話で「できればドア交換でやらしていただいたほうがこちらとしても綺麗で安心して乗っていただけるかと」と言われてしまいました。何年か乗った車だったら板金&塗装でお願いしたかもしれませんがなにせ1年たってませんし
でも修理に出すときにドア交換だったら12万ちょっとと聞いていたのに電話の話では「17万まではいきませんがでもやく16万8000円くらいで」
え~~~~~~~~~ですよ。高くなっても15万見ておけばと思っていただけでショック 1か月のお給料以上です
そんなわけでシンプルな味噌ラーメンで(笑それでも食べてる私~)

北海道展行ったのですが・・・・_f0210439_22165770.jpg

そして雪印パーラーではアイスクリームはお値段がいいのですがこちらのソフトクリームなら
お手頃価格でいただけます
一番ノーマルなものをいただきました

後はどさんこぷらざコーナーでふらのプリンが残り1個だったのでそのプリンと三方六と豚丼のお肉を買って帰りました

このプリンは母と仲良くほじくって取り出し半分こしてマロンにもひと口おすそわけしました
北海道展行ったのですが・・・・_f0210439_22220634.jpg




by hisanee5 | 2019-01-11 22:03