人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きがききました!

19日には車の修理が上がると思うといっていたのに最終金額と修理完了予定の確定の連絡がまったくこなくてどうなってるんだろうとやきもき
代車にはかなり多めに給油してあったので母のお誘いで清水の榊屋さんまで夕食を食べに行ってきました
今日はみそかつ定食~♪
泣きがききました!_f0210439_17353060.jpg
さぁ~食べようって時に日産から電話
電話が入ったのが17:20頃
なのに「あと1時間くらいいただければ修理完了しますがどうしますか?」と
おいおい!急に言われてもね~まだこの後予定もあって20日の11時に引き取りとなりました
そして泣きがきいたようで15万ぴったりでやっていただけました。
まぁ最初聞いた額より倍近い金額になっていたので
泣きがききました!_f0210439_14360291.jpg
とにかくなれたとは言えやはり普通車のスタートのほうが運転ストレスがなく安心してのっていられるなと実感
さぁこれから少しずつ母に返済していかなくては!とほほ(ほかの借金があるので修理代と合わせて30万の借金になってしまいました~)


by hisanee5 | 2019-01-19 17:33