人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の1日

雨の1日_f0210439_23573896.jpg
今日は朝から雨でお散歩にも行けずマロンと一緒にスーパーにお買い物に出かけたのみ
なんか1日の~びり過ごしました  本当はやりたいこと、やらなきゃいけないこともありましたけどとにかくこの1か月スケジュール帳が予定でいっぱいでしたので
いよいよ今年度も1か月を切りました
私も4月から同じ課に続投なのかそれとも異動なのかドキドキの月になります

今はそれよりも生きがいのchageさん、ASKAさんの予定が4月にあるのでそちらに目をむけております(笑)
今の仕事が今年度で最後になるだろうと思いながら日々がんばってお仕事しようと思います。
明日はまだ月初 いきなり午前中から入力当番です 雨で明日の朝もお散歩はないのでお弁当の下ごしらえも特に前の晩にしてないので早めにおきないとだな
ASKAさんのライブですっかり父の命日だったっけな~と思い出したのは帰りの車の中でした。父も呆れていたのかも~笑

by hisanee5 | 2019-03-04 00:04