人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の3匹

最近の3匹_f0210439_12195128.jpg
このベットはもとはマロンのものです。
でも最近は3匹が気が付くと寝てるんですが一緒に寝てるのはChiroとmimiちゃんのみそれを恨めしそうにみて2匹がどくとマロンが寝ていたりします
しかし2匹一緒は珍しくいつも1匹がで~んって寝てるのですが
そしてmimiちゃんがよくお泊りするようになってます。
まだワクチンも健康診断もしていたのもあり全く自由にはさせてないけどこうして我が家の2匹と接触させてしまっているので早く獣医さんに連れて行かないと
いけなんですけどね  すっかりmimちゃんは我が家だと思っているようです

by hisanee5 | 2019-03-16 12:18