人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹事はつらいよ♪

幹事はつらいよ♪_f0210439_12202191.jpg
1か月前に今年度で退職されてる元同じ課だった非常勤さんと「ランチだとゆっくり話ができないから夜ごはんたべに行きたいね~」と話がでてずっとそのままだったんです
私も2月~3月と仕事も私用も忙しかったので誰かがセッティングするのかなと外野的にまっていたのですが誰も日を決めないし主賓である方からは「食事会楽しみにしてるね~」なんてラインがあったのでこれは私が腰をあげねばとみんなに声をかけ日は14日か15日しか自分が空いてない  いいだしっぺがいないのではねぇ~
それで声をかけて場所を探し主賓が好き嫌いがいくつかあるためほかの人たちの要望も取り入れ本当に大変でした

1次会は7名で2時間飲み放題  いろいろな野菜のお料理 珍しいのはピザのてんぷらなんかが出て美味しかったです
2次会からは1名加わり8名でザ!居酒屋さんへ移動しそこから最終電車時刻があるまでみんなで大盛り上がり

この日人事異動の発表がありました
そして自分の配属先も   
悲しいことに同じ課にそのまま残留決定となっておりました
えぇ~~~~~~私的にはもう異動したかったんです  絶対異動したかったのにぃふぅ・・・・
まぁまぁまぁ・・・・・がんばりますけど・・・・でもなぁ~
4月から職員さんがなんと4名も移動して窓口に出れる職員が2名であと異動してきたばかりの職員さんは当分窓口にでることはできません
そうなると非常勤が総動員ででることとなり負担も半端ないのです  うぇ~んそんなそんな  審査会の事務局担当もどうなってしまうんだろう
なるようにしかならないけど まぁ~ねなんとか頑張ります









by hisanee5 | 2019-03-15 12:25