人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの浜松

天竜にも花桃の里がありお祭りが17日までやっているということでマロンを連れて行ってきました
ひさしぶりの浜松_f0210439_13474550.jpg

ひさしぶりの浜松_f0210439_13490379.jpg

ひさしぶりの浜松_f0210439_13495846.jpg













長野の園原の花桃と種類が違うようですが可愛い桃の花が満開できれいでしたよ

毎回マロンが楽しみにしている新東名のドックランでも遊んできました



ひさしぶりの浜松_f0210439_14000046.jpg
ひさしぶりの浜松_f0210439_13573707.jpg
大型のワンちゃんがこの日はたくさん来ていたけどマロンはそんな中猛スピードでかけっこしたり外にいる人にも愛想振りまいて忙しそうにしておりました

そしてまだマロンの新しいお守りがなかったので磐田のしっぺい神社へ行ってきました
そこで顔はめ看板を発見

ひさしぶりの浜松_f0210439_14004303.jpg
お昼はパスタ

ひさしぶりの浜松_f0210439_14001735.jpg

夜はやよい軒のステーキ定食をいただきました

ひさしぶりの浜松_f0210439_14044613.jpg


ただお肉は堅かったな お値段がお手頃だから仕方がないけど
これで990円

ランチだと900円だせばタベスギータでおいしいお肉食べられるけど



















by hisanee5 | 2019-03-17 13:43