人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおすすめ

本日のおすすめ_f0210439_00252272.jpg
今日は母の歯科通院のアッシーをしました
丁度終わるころはお昼過ぎてまして「どっかよる?」って言ったら速攻で「ふんたさんでランチしよう~」ときました
駐車場代かかるんですけどね~(笑)まぁ母に呉服町で買い物してもらってストックの駐車券使わなくてすみましたけど

ちょっと行くのが遅かったのでお手頃のおすすめランチがもうなくなってました
残念~いつもの海鮮丼にしました  ランチの時にいくといつものメニューでサラダとお味噌汁が付きます!
本当なら春物の洋服でも欲しいところですけど今月支給のお給料なにも通告なく厚生年金、健康保険、雇用保険、介護保険がいつもの2か月分引かれていて
ATMの前で叫んでしまったほど  生活していけませんよ~まったく

継続して今回は勤務だからひかれると思わなかったから痛いのなんのって
じゃ4月の時はまたひかれてないのか?う~ん来月からはお給料下がるので(またぺーぺー新人扱いの給与にもどるのです)余計つらいんだけどな~ふぅ



by hisanee5 | 2019-03-22 00:25