人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせが続きました

インスタをのぞくと先代HAPPYの同じ病気で戦っていたスペンサー君が虹の橋へ旅立ったことを知りました。
そして直接の知人ではないのですがマロンやHAPPYもお会いして可愛がってもらったことのある方が今日亡くなったと
白血病で入退院を繰り返していたのは聞いていたのですが最近は調子がよくなって自宅にもどってきているんだと聞いたばかりだったので
なんか立て続けに旅立たれたことをきいて切なくなりました。
もちろん自分だって明日どうなるかなんてわからないのですけど後悔しないよう大事に過ごしていかないといけないななんて思った1日でありました
悲しいお知らせが続きました_f0210439_23173547.jpg
今日は月曜日で窓口が大変混雑しました
昼当番でずっと申請の相談や受付など説明が1時間以上つづいてかぜっぴきの咳でのどをやられている私は途中でどうしょうもなくなりせき込む始末
この体調での1時間以上ぶっとおしでの説明はやはりきつかったです
そのため定時で速攻で帰ってきました
明日はどうなかぁ~明日もできれば早く帰ってきたいかな まだまだ本調子ではないので 

by hisanee5 | 2019-04-15 23:21