人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーチャージしてまいります!



パワーチャージしてまいります!_f0210439_02042490.jpg
連日帰宅が22時を回ることが多くなってもうへとへと
金曜から私は休みに入ったので11連休
木曜日夜は覚悟の残業  月に2回火曜日に審査会が4合議体開催になりものすごくハードになりました
長年担当しているからこそできる<先に仮わりふりにして資料にしちゃってチェック>をする方法でなんとか現在乗り切っております。仮割り振りチェックは手間が3倍くらいかかります
でもギリギリまでまって急ぎの案件を優先に審査会にかけるにはどうしても余裕をもっての割り振りができない状況

明日・・・というかもう今日なんですが実際のブログ入力時間は深夜2時をまわっております
いつもは高速バスで東京へ向かいますがGW中は特に危険なため(渋滞・事故)ふらっとこだまで新幹線のきっぷをとりました
乗り遅れたらその切符はパァになってもう一度買いなおしになるのでそれだけは避けなければいけません

全然東京散策するチェックができませんでした
今回新幹線の時間も希望よりも2本遅い時間  なので時間もないんですよね  なのに同期の仲間から銀座によるといったらジェネレーションとかいうグループの
メンディさんのサンリオのコラボグッツが欲しいからと頼まれたのです  寄ってる時間あんまりないんだけどね
ランチする場所も違う新しい所にって思っていたけど・・・・もう眠い~限界だ
今夜のごはん炊き込みごはんだったけどまた美味しい焼鳥も食べたいのでやっぱりとり銀さんで釜めし&焼鳥かなぁ~
ブログも連休中にかならずゆっくりアップしようかと思っております

明日のChageさんのファンミはライブをたっぷりやってくるのかな?
すごく楽しみにしております 
さぁ寝坊しないようにちゃんと朝おきないとね 


by hisanee5 | 2019-04-26 01:51