人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加公演の新たなグッツ

追加公演の新たなグッツ_f0210439_21442084.jpg
今回買ったものは新たに今回のツアー中のステージ写真がたくさん載ったパンフ、缶パン、防災グッツ、アクリルスタントを購入
初の防災関連のグッツ 買わなかったものにはリバーシブルアルミブランケットなどもありました
防災グッツは何が入ってるのかわからなくてなんだろうってその場で衝動買い
中身は・・・・マスク、バンドエイド、アルミブランケットと懐中電灯がお水が入れられるボトルの中に入ってました

入れ物にただ今回のツアーのタイトルが入っているんだけなんですけどね
まぁひとつあってもいいものかなって  缶ぱんは食べた後使えるしこの出番がこないことを祈るのみですが
アクリルスタンドは面白い考えだな~って

今まで買ったツアーグッツの中で私のお気に入りはChageさんの音道のツアーの時の チャゲニカ学習帳なるノートです

追加公演の新たなグッツ_f0210439_22050920.jpg

この裏表紙や中も面白いんですよ~今は色々大事なことを書き込んでいるノートなんですがもう2~3冊買っておけばよかったかな



by hisanee5 | 2019-05-03 21:43