人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休でしたが

今日は久しぶりの有休
日曜日に遊びに出かけていたので掃除洗濯をしここ数日とても暑かったので少し早めですが部屋の敷物も御座へ変え今までのカーペットも洗濯してすっきりです
でもあれこれやってもののアイロンがけだけ溜めたまま・・・・・もう時間も火曜日になってるしもうあと4時間しか寝れない・・・・
もう1日休みたい~けどみんなに怒られますのでちゃんとお仕事行きますよ!
お食事はすでに済んだマロンなんですが私たちが食べるときもまた食べたがる、マロンに今夜は冷ややっこ&サラダを用意
どうでしょこの満面の笑み 
4連休でしたが_f0210439_00530279.jpg
後ろで外猫Mimiちゃんがあきれ顔でみてますよ

by hisanee5 | 2019-05-27 00:51