人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~もしてないけど

4連休3日目
天気がはっきりしないけど蒸し暑くこれではどこかにおでかけようという気もおきずマロンと家でまったりすごしております
足も相変わらず痛いのもあるので
今日は選挙でしたね
自分は当日ものすごい雨だと投票所が狭い公民館なので車でいけなくなるしと期日前投票ですませました
でも蒸し暑いし母をそこまで歩かせるのもと思い車でアッシーしてきましたがガラガラでした

今日のお昼は冷やし中華
な~もしてないけど_f0210439_13561920.jpg
マロンの分も毎回母が用意するので食べる気満々です
デザートはフレイバーの季節限定抹茶シフォン

な~もしてないけど_f0210439_13561154.jpg

ほんと美味しいです!
お店が以前デパ地下にお店が入ったことがあったのであっという間に撤退してしまったので
もっぱらネット注文
まぁ東京などに行った時では荷物になりますしなにより抹茶は時期が決まっているので
丁度この時期に東京に行っていれば荷物になるといっても買って帰るかもだけど


先週は5連休そして今週は4連休
なのにどこもでかけな~いなんて持った得ない気もしましたがもっぱらクローゼットなどいろいろなところの整理をしているとあっという間に1日が終わってしまう
もっともっとやりたいことがあるんだけど・・・・・さて残りの月曜は・・・きっと掃除で終わりそうです



by hisanee5 | 2019-07-21 13:54