人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西うまいもの巡り

関西うまいもの巡り_f0210439_23384489.jpg
13日~19日まで静岡松坂屋ではじまりました。
関西の美味しいものがそろってやってきます!初日と翌日と寄ってきました。
初日は偵察のみ、14日に夕食用に551で肉まん2ケと海鮮ちまきを40分ほど並んでGET
そして大好きな神戸観音堂デンマークチーズケーキを購入
関西うまいもの巡り_f0210439_23430846.jpg
こちらは軽くオーブントースターで焼いて食べるんですけどめちゃくちゃ美味しいんですよ
1個378円  優しい甘さとチーズの塩気がなんともいえません

そして連休の朝のパンに京都ANDEさんのプレーンデニッシュを購入
以前はボローニャのデニッシュパンを錦市場で購入してましたが今は色々なお店でありますよね
お値段もいいんですけど



関西うまいもの巡り_f0210439_23463440.jpg


今回の物産展でこれだけ~
九州物産展でだいぶ買ってしまったあとなんで控えめにしておきました











お盆休みまっさ中の本日同期とカレーを食べにチャイへいってきました
今回は初挑戦の野菜カレー本日はカボチャだったそうですが中辛にしたのであまりカボチャの甘みは感じられずてっきりジャガイモかと思って最後まで食べてました


関西うまいもの巡り_f0210439_23495498.jpg
お盆だとランチをやっていないお店も多かったからなのかこの日はあっという間に満席 外で待っている人もいました
野菜カレーもたくさん夏野菜が入っていて美味しかったです









by hisanee5 | 2019-08-14 23:37