人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

本当は午後一番くらいに買い物に出かけたいのですがこう連日暑いとねぇ~
今週も食材の買い出しに家をでたのは16時半すぎ
母のリクエストでスーパーに行く前にホームセンターでいろいろな洗剤やトイレットペーパーなどの買い物
2軒目にまずは一つ目のスーパー
そしてこの日はオーブントースターがもうだいぶくたびれてきているので買い替えることにしてヤマダ電機へ
お買い物_f0210439_00085315.jpg
今はなんか買うと店内にカフェが併設されていてそこのドリンク券いただけるんですね
買い物あとにアイスコーヒーをいただきました
この時点で時間は19時を回っておりした。清水の王将でごはん食べて帰ろうってことで

お買い物_f0210439_00114799.jpg
えびちりと餃子以外はみ~んなジャストサイズ(麻婆豆腐、天津飯、チャーハン)母と取り分けて食べて新聞に1人前餃子頼むともう1人前無料券があったのでお土産に
しました。これだけ食べても1800円でおつりきましたからお手頃です

この後もう1件スーパーで買い物して終了のはずが急に母が「薬局よりた~い!あと〇▲でスポーツドリンクが安かったんだよって~」と
なので家に戻ってきたのはなんと21時を回っておりました
この日TVにChageさんがでるとのことだったので予約して出かけておいてよかった~


by hisanee5 | 2019-08-17 00:05